キャッテリー青い薔薇                         E-mail  inui_natsuki_kingin@yahoo.co.jp                         handyphone 080−1025−5936               

phone/fax  0493−81−6800


メインクーンの部屋

 メインクーン I

メインクーンA

メインクーンB

メインクーンC

メインクーンD

メインクーンE

メインクーンF

メインクーンG

メインクーンH

メインクーン I

≪王子郎ちゃん≫    

トップへ

≪Tオーナー様≫

お世話になります。
埼玉川口のTです。

お譲りいただいたメインクーンの王子郎
何日か前から具合悪くて、いよいよ歩くのも大変になってきてしまいました。
3月生まれで、ちょうど10才、もっと頑張ってほしいんですが、そろそろ限界かもしれません。
昨日は子供たちと、たくさん抱っこしてあげました。
今日はおばあちゃんが一日家で見てくれるので、仕事に行ってきます。







仔猫コーナーから探しました。ブラウン&ホワイトの仔〜いました!!♪

≪私の返信≫


王子郎ちゃん、10歳ですか、、、、

T様との出会いから今日までの事を思い出しております。

年賀状でのお知らせが、いつも繋いでくれていますね、、、

ありがとう!あったかい絆をメインクーンが運んでくれているのですね。


T様のご家族の暖かな膝の上,腕の中で幸せな王子郎ちゃん。

感謝!!です。

★エピソードのコーナーにせず、あえてメインクーンの部屋ページに!




 

仔猫コーナーから探しました。ブルーの仔〜いました!!♪





メインクーン 男の子『王子郎』君
生後2ケ月位?,Tさまへお引越し
 1年後?妹が欲しいとのメールがあり、、、、♪♪♪
写メをいただいたのは? 
                     
 ー画像《ストックから発見》ー  
2008年6月8日(T様撮影)


2008年6月8日(T様撮影)

inserted by FC2 system