キャッテリー青い薔薇

E-mail  inui_natsuki_kingin@yahoo.co.jp           

handyphone    080−1025−5936               

phone/fax  0493−81−6800

               2016年 新春BN《Beautiful−Nyan》日記 21

 日記目次 


2014年BN日記(2
2014年BN日記(3
2014年BN日記(4
2014年BN日記(5
2014年BN日記(6
2014年BN日記(7
2014年BN日記(8
2014年BN日記(9
2014年BN日記(10
2014年BN日記(11
2014年BN日記(12
2014年BN日記(13
2014年BN日記(14

2015年BN日記1月(15)
2015年BN日記2月(16)
2015年BN日記3月(17)
2015年BN日記7月(18)
2015年BN日記10月(19)
2015年BN日記12月(20)

2016年BN日記1月(21)
2016年BN日記2月(22)
2016年BN日記2月(23)
2016年BN日記3月(24)
2016年BN日記3月(25)
2016年BN日記3月(26

2016年BN日記5月(27)
2016年BN日記6月(28)
2016年BN日記6月(29)
2016年BN日記7月(30)


  

耳にハートが出た子です。
♀でしたので、繁殖猫として残しました。
右の仔は、彼女が生んだ1匹です。
4兄弟。
ママのシロは、顔に似合わず、幼ネコ時代はオテンバさんでした。
今では、子育て上手。気が強い猫です。

ハートさがしが止まりません!!
(3月19日)

  メールに添付挿入してくださいました。



広告雑誌に載っていました。
クッキー。まさにスィーツ模様はハートできまり!スポンジケーキ?それともパンケーキ、、、



トップへ 
  
  

   
マンチカンにハート模様の仔が生まれました。下の画像が家の仔です。
上の写真は某ブリーダーさんの子猫、他にもいることでしょう。
探してみます。






 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


******************


2016年

      newBN日記1月上旬


1/1(金)祝日 晴
新年だ。喪中のためオメデトウは言えない。あと6か月で100歳、99歳の母、が、母の日に亡くなった。合掌。
静かな新年を迎えています。

玄関口にサイネリア、ジュリン,葉牡丹、シクラメンを置きました。ポインセチアは、玄関に、、、初春の気分を。
今年は《強い心;自分にまけない!!》を、モーットーにします。
ハートにこだわってみました。

1/2(土)晴のち曇り
やはり、いました!同じところにあるのですね。うちの仔も、、、、
お腹のところにご注目。家の仔のハートは、いまいち。今年6月ごろの出産に期待。ママの白ちゃんの耳に願いを〜♪


           
仔猫の画像を撮るのにバックにしたのがハート模様の毛布でした。ピンクの色合いとブラウン系仔猫が、よくマッチして、快いハーモニーです。       

1/16(土)晴
昨日は久しぶりに空輸のため羽田エアカーゴ。
もっぱらANA:全日空の利用だ。羽田→広島 最終便は初めて、、3月11日生まれの女の子、”アカチビちゃんがとうとうオーナー様が決まりお引越し。
奥手の生育で、いったん掲載を取りやめたり、、それでも性格抜群、いい子に育った。
このタイプの顔立ちになるとは思いもよらず、、、とても個性的。おきにめしていただいたのね〜!ホッ
足長のマンチカン”メルちゃん”と、、、オーナー様の写メが着信。


       

    
シャガールの絵 好きです。こころです。ハートキュ−ン!


2015年に参考として、マイピクチャーに保存。
どなたの猫作品かわかっていません。
ハートへのこだわり;お借りしました。感謝!!
こんな情景に出合いたいものです!!
これはもう創作ですね、、、、

   
    2016/8/20 ≪見つけました≫

inserted by FC2 system